Over The Edge

やりたいことが多くて全てが中途半端な大学生。音楽とか映画とか旅行とか好きなことについて自由に書いていくつもり。

東南アジアに行ってきました

7/29〜9/1(34日間)東南アジア行ってきました!

なんとか無事に帰ってきました。
初海外で6カ国周りましたが、なんとかなりました。よかったね。

 

 

PCは持って行ってなかったので旅行中にブログは書けませんでしたが、
帰国したのでゆっくり書いていきます。
というか帰国してゆっくりしすぎて既に1週間以上経っています。
片付けもまだ終わってない。

「1ヶ月以上前のことなんか覚えてるのか?」
という感じですが、一応軽く日記をつけてきたので多分思い出せる。はず。

f:id:killer_Tcell:20160912014357j:plain

トラベラーズノート。日記兼手帳。渋くて良い。

基本的に1国ずつ書いていけたら良いかなあと思っています。
絶対途中で飽きて放棄しそう。


では。

 

トラベラーズノート Traveler's note book 茶 チャ 13715006

トラベラーズノート Traveler's note book 茶 チャ 13715006